JimdoCafe三条 Jimdoデビュー報告☆彡

こんにちは♪ JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

今年の春、新しくスマホデビューした方いらっしゃませんか♪

 

思ったより楽しい!!!と思った方はいらっしゃいませんか♪

 

そして、せっかくスマホデビューしたので、

スマホでホームページを更新したい!!!と思った方から

ご相談をいただきました(*^_^*)

 

田上町の自家焙煎コーヒーハウス ラシーヌさんです♪

 

ラシーヌさんとは現在のホームページを作成する講座からのご縁です。

 


スマホデビューがきっかけでJimdoでホームページリニューアルです☆彡

 

ずっと守っていく事と、新しいことを取り入れて進化する事と、どちらも大切にされているラシーヌさん。

 

とっても素敵です☆彡現在、スマホでブログを更新中です!

 

もうすぐお隣に素敵なカフェもオープンされます(*^_^*)

 

パソコンサプリのJimdoCafe。お店と一緒に歩んでいけるホームページ作成講座です☆彡