Jimdocafe三条 ホームページデビュー報告☆彡

こんにちは!そして、

あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

2016年。新しい年がスタートしました♪

 

何か新しいことをはじめたい!と思いませんか?

 

パソコンサプリでは去年から楽しい計画を立てている方がとても多くて、お話をお伺いしているだけでワクワクしてきます。

 

その計画のひとつに「今年はホームページデビューしたい☆彡」という方、とっても多いです(*^_^*)

 

そして!去年からコツコツ作って念願のホームページデビューを新年からスタートできた方がいらっしゃいます!

 

 

**********************************************

 

家族葬儀専門 小さな葬儀屋

http://kazokusou-kp.jimdo.com/

 

**********************************************

 

こういう事っていろいろな環境の方、お考えの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、誰に聞いたら良いかわからないときはないですか?

 

そんなときにインターネットで検索して調べる事ってありませんか?

 

検討事項のひとつとして、情報収集の選択肢のひとつとして、ホームページを探すことはないですか?

 

「みつかりやすい、みやすい、ひとにやさしいホームページつくり」

 

小さな葬儀屋さんは、言葉一つにも、何度も何度も検討して推敲してコツコツこつこつ作りました。

 

「丁寧で誠実」 小さな葬儀屋さんの普段の対応がホームページからも伝わります。

 

結局、ホームページはその方の個性や指針が反映されるのかもしれません。

 

小さな葬儀屋さんのホームページは今度は、育てるモードです。デビューはスタートです(*^_^*)

 

新年になって新しいことしてみたいと思いませんか?

パソコンサプリと一緒に「ホームページデビュー」してみませんか(*^-^*)