JimdoCage三条 ペライチホームページ講座☆彡

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!タイトル、手書きです!かわいいヽ(^o^)丿

 

2016年、2月。

 

バレンタインの月に、パソコンサプリのJImdoCafeから

またまた素敵なホームページが誕生しました♪

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ベーグルと焼き菓子のお店

ホリウチおやつさん

horiuchi082.jimdo.com

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ホリウチおやつさん、今までベーグルや焼き菓子の情報は、既にツイッターやブログでは発信していました。

 

今回のホームページでは更なるステップアップで「お店の地図」を掲載しました。

 

スマートフォンやタブレットで地図をタップ(タッチ)すると、ナビアプリにつながって、

ホリウチおやつさんのお店までの道順がわかるようになりました!便利!!!

 

ホリウチおやつさん、毎日のベーグルや、焼き菓子たちの仕上がりを見守るように、

「丁寧でシンプルでわかりやすい」を心がけてペライチホームページを作りました♪

 

とってもまじめに真摯な気持ちを大切に、スマホ対応のホームページを作りました。

更に、遊び心も大切に、タイトルは手書きにしてJImdoでホームページを作りました(^_^)

 

これからベーグルを作るときのように、少しづつ膨らませて育てていきます☆彡

 

パソコンサプリのJImdoCafe♪2016年も楽しいことがいっぱいの予感です( ◠‿◠ )