JimdoCafe三条☆彡  -いろんな機能と連動編-

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!とってもかっこいいですねヽ(^o^)丿

 

こういう字、書けたらいいな~ヽ(^o^)丿

 

って、何しているの?ですよね!

 

はい♪ホームページを育てよう講座の真っ最中☆彡

次のステップに向けて準備中です(*^-^*)

こちらは三条市で書道教室と一緒に、こつこつとメッセージを書に記している
「書・アトリエforYouさん」です(*^_^*)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

伝えたい気持ちを伝えたい」
書道教室と並行して書の活動をこつこつ続けていらっしゃいます。

    

書・アトリエ Fou You    http://foryou-c.jimdo.com/

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ホームページは見た目だけを取り繕ったり装うだけだと、

「自分の伝えたい気持ちは相手に伝わるのかな?」

 

「伝えたい気持ちを伝えたい」今回の準備が本稼働になったらまたJimdoCafe三条のブログでお知らせします<(_ _)>

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条♪連日、ホンキのキモチを大切にされている方とがっつり講座がアツいです☆彡

 

伝えたいことがある方、パソコンサプリと一緒に楽しくがっつりホームページを作ってみませんか(*^-^*)

 

いつでもお声がけお待ちしております<(_ _)>