JimdoCafe三条☆彡 -ホームページ見直し編♪-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソんサプリです(*^_^*)

 

みてください!とっても素敵ですね~☆彡

 

こちらは見附の茶房・創作屋 雨霽(うせい)さんご自身が
ホームページ用に撮影してくださった画像です♪

 

*****************************

 

見附の茶房・創作屋 雨霽(うせい)さん

 

http://usei.jimdo.com/

 

*****************************

 

 

ホームページがお披露目になってから、いろんなイベントがあったり、新メニューが誕生したりと盛りだくさんな雨霽(うせい)さん。

 

その盛りだくさんの変化、進化と一緒に、ホームページもリニューアルしたくなりませんか(*^_^*)

 

はい♪Jimdoのホームページはリニューアルが自分で好きな時にできますヽ(^o^)丿

 

今回、雨霽(うせい)さんが実行したリニューアルは。。。

 

1、最新の店内写真を雨霽(うせい)さん自身が撮影して差し替えました。

2、ブログ記事が多くなってきたのでブログ専用にページを増やしました。

3、インスタグラムデビューしました。

 

いかがですか(*^-^*)

ポイントを押さえたリニューアルですヽ(^o^)丿

 

ホームページデビューの時よりスマホに慣れて写真撮影も少し慣れました☆彡

ブログ記事は雨霽(うせい)さんのコツコツ積み重ねた大切な記録です。
より見やすいようにページがデビュー後にも増やせます☆彡

 

そして、インスタグラムデビューはお孫さんがお手伝いしてくれて、マニュアルまで作ってくれました☆彡

 

 

とってもカワイイうれしい楽しいホームページリニューアルですね♪

 

季節によってしつらいが変わるようにホームページも自在に楽しく模様替えできます(*^_^*)

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条☆彡楽しい冬支度、そして、春に向かってリニューアル♪楽しくお手伝いしています(*^_^*)