jimdoCafe三条 Jimdoデビュー報告☆彡

こんにちは♪ JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

またまたJimdoを使って素敵なホームページができましたヽ(^o^)丿

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

echol(エコール)ピアノ教室さん

 

http://echole.jimdo.com/

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

主に三条市、長岡市、新潟市等で講座を開催されています。

 

きっずのレッスンから大人のピアノ教室、らくらくピアノ教室等、

 

幅広い年齢の方々の「ピアノを弾いてみたい!!」気持ちを大切に応援してくれる楽しいピアノ教室ですヽ(^o^)丿

 

エコールピアノ教室さんのホームページは今、丁度、第一段階がまとまりました♪

 

これからはホームページの内部構造を更に作りこんで、ブログをスマホで更新する練習が待っています(*^_^*)

 

ホームページ作成は、制作作業はシンプルで手軽になりましたが、

どのような内容で構成するか、、、どうしたら自分の教室のコンセプトや気持ちが伝わるか、、、

インターネット上にもうひとつ教室を建てるような気持ちでひとつひとつ大切に考えて、検討して、の連続です。

 

ピアノのレッスンもそうなのかな~(*^_^*)パソコンサプリのJimdoCafe三条は「伝わるホームページ作りたい!」を応援します♪