JimdoCafe三条 デビュー報告☆彡

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

夏休みがおわる?もうすぐ二学期?

 

さてさて宿題のある方々はサクサク進んでいますか?

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条では

この夏、ホームページデビューに向けて

コツコツ作っている方、多数です(^^)

 

そして!

その中のおひとり。JimdoCafe三条から、

またまた素敵なペライチホームページがデビューです!

 

 

********************************************************

  

    茶房・創作屋 雨霽(うせい)さん  http://usei.jimdo.com/

 

********************************************************

 

ペライチ?

はい♪今、スマートフォンやタブレットで見やすいと評判のホームページの形式で作りました(^_-)-☆

 

一枚だけ?はい♪一枚に見てくださる方が知りたい情報が見やすくわかりやすく盛り込まれているか考えて検討して見直してを繰り返して作った一枚(ペライチ)に凝縮できるように作りました(^◇^)

 

そして、将来的にページが増やしたくなったら増やせるような構成でJimdoで作りました。

 

更に、これからスマホでブログを更新予定です(*^-^*)


ホームページ作成講座は、今の自分に無理なく更新できるか検討して、未来の計画にホームページが一緒に歩めるように相談して打ち合わせして検討して練習を繰り返して見直してまた検討して。。。

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条は、

自分の大切なもの、大好きなことが見つめなおせるとっても楽しい講座です!

 

JimdoCafe加茂は8月30日開催予定です(*^-^*)

 

維持費や、専門知識がなくても、「伝えたい」確かな気持ちと行動力があればホームページはつくれます!

 

パソコンサプリのJimdoCafe、現在、楽しく進行中です(*^-^*)