JimdoCafe三条 デビュー報告☆彡

こんにちは♪

JImdoCafe三条のパソコンサプリです(*^-^*)

 

9月です!秋ですね~☆彡

 

フードの秋、アートの秋、

そして、ホームページの秋?!

 

JimdoCafe三条では

「Jimdoでホームページを作ろう講座」から

コツコツ大切に育てているホームページたちが

元気に成長中です(^^)/

 

 


暑かった今年の夏、、、。

暑い中、一緒にラーメン食べながらあ~でもないこーでもないって考えました。

 

そして、とうとうご紹介できます(^◇^)

 

*****************************************

 

   クオーレ法務(行政書士たむらあゆみ事務所)

 

        http://legalcuore.jimdo.com

*****************************************


クオーレってどんな意味か気になりませんか?

 

クオーレ(cuore)とは、イタリア語で「こころ」という意味だそうです。

クオーレ事務所では、ひととしての「こころ」を大切に、

そして専門的にときには法律的に冷静な判断や手続きが求められる時こそ

「こころ」を込めた仕事を目指したいコンセプトのもと、毎日、いろんな業務を遂行されているそうです。

 

とっても法律的に心強くてこころ優しいコンセプトだと思いませんか(*^-^*)

 

普段、なかなか時間がなくて伝えきれないことでもホームページに掲載してあったら、

相手が都合のよい時に見てもらえて「伝えたいことが伝えられる」

 

ホームページってとっても便利なツールのひとつだと思いませんか(*^-^*)

 

クオーレ法務さんのホームページはまだ完成ではありません。

でも、クオーレ法務さんを必要としているひとに一刻でも早くひとりでも多く届くように

今、見てもらっても必要事項はわかるように相談して公開しました。

 

ひとや事業と一緒にホームページも毎日成長中です(^^)/

ホームページの目的は「きれいにつくること」も大切ですが

「必要としているひとに届く」こともとっても大切だとパソコンサプリは考えます。

 

スマホを片手にたったひとりでなやんでいるひと、いませんか?

そんなとき、クオーレ法務さんのホームページに巡り合えて

やり直せて立て直せて取り返せたら素敵です(*^-^*)

 

パソコンサプリと一緒に「伝えたい事」伝えませんか☆彡

JimdoCafeでお待ちしています(*^-^*)