JimdoCafe三条 ホームページデビュー講座報告☆彡

こんにちは♪

JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

見てください!

 

「出来るよ」

 

かっこいいですね!!!

 

こちらは先日、Jimdoでホームページデビューを果たしたばかりの

書・アトリエforYouさんです(*^_^*)


**********************************************

 

書・アトリエforYou   http://foryou-c.jimdo.com/

 

**********************************************

 

三条市で、書道教室としてご活躍されていると同時に

伝えたい気持ちをコツコツ書に託した作品を制作していらっしゃいます。

 

10月に書道教室の作品展が予定されているので、

そのお知らせをしたいというきっかけでホームページデビューです(*^_^*)

 

書・アトリエforYouさんのホームページは生まれたばかりで、まだ完ぺきではありません。

 

でもJimdoだったら立ち上げてコツコツ作っていくという

「育てながら皆さんに知ってもらう」ことができます。

 

完璧も素晴らしいですが、成長中もとっても素敵だと思いませんか(*^_^*)

 

なにより「作品展があります!」ってお知らせすることがとっても素敵だと思いませんか(*^_^*)

 

黙っていてもみんなが気が付いてくる時もあるかもしれないけど、

お知らせしたらもっと広がって、もっとたくさんのひとに気が付いてもらえて、

もっと素敵なことがたくさん起きるかも♪

 

もちろん、パソコンサプリのホームページ講座は、

個人情報のお取り扱いについても講座の中でお話させていただきます。


アートの秋☆彡素敵なことは、広がったら、もっとずっと素敵で楽しいと思いませんか(*^_^*)

 

パソコンサプリのJimdoCafeで「ホームページの秋」を楽しくはじめてみませんか☆彡

 

な・なんと!!!JimdoCafeのフライヤーを教室以外で置いていただけることになりました!びっくりうれしいです<(_ _)>