JimdoCafe三条 ホームページデビュー報告☆彡

こんにちは♪パソコンサプリのJImdoCafe三条です☆彡


秋ですね~(*^_^*)


フードの秋、アートの秋、そして、昨日までは

シルバーウイークの秋!


秋ってなんだか楽しいことが目白押しです(*^_^*)


そして!その楽しい秋と一緒にやってきました♪


ホームページの秋ですヽ(^o^)丿


またまたJimdoで作った素敵なホームページが誕生しました!


**********************************************


藍染染色工房「藍樹館」マーチファッションさん http://march-f.jimdo.com/


**********************************************


マーチファッションさん、春からコツコツ作っていました。


ある時はパソコンで編集して、ある時はタブレットから編集して、

そして、またある時はスマホ(スマートフォン)から編集して!!!


Jimdoはパソコンからもタブレットからもスマホからも編集ができます。


もちろんブログもパソコンからもタブレットからもスマホからも投稿できまます!!!


スマホで撮影した画像もわざわざパソコンに取り込まなくても直接更新できるのが人気ですヽ(^o^)丿


マーチファッションさんのホームページはあともう少しで完成です。


検索で探しているひとに見つかりやすい内部設定とブログの更新です(*^_^*)


これから少しづつ成長モード☆彡


パソコンサプリのホームページ作成講座、Jimdoで楽しくコツコツ進行中ですヽ(^o^)丿