JimdoCafe三条 ブログデビュー講座報告☆彡

こんにちは♪

JimdoCafe三条のパソコンサプリですヽ(^o^)丿


見てください!

パソコンをみながら、そして、

スマートフォンでも操作をしています!!!


何をしているのでしょうか(^^)


はい♪スマートフォンでブログを更新をしています!


そして、更新したあとに、その投稿記事をパソコンの画面で確認しています(^^)


すごいですね〜!!!

ということは。。。スマホで撮影した画像をパソコンに取り込む作業をしなくて済みます。とっても簡単です!


更に!!!パソコンで更新したいときはパソコンでもできますヽ(^o^)丿

さらにさらに、タブレットで更新したい!!!できますヽ(^o^)丿


Jimdoで作ったホームページって、とっても便利でうれしいです♪


さて、どんな記事を投稿しているのでしょうか(^^)


先日、ホームページデビューを果たした「書・fouYouさん」がブログデビューして書いているのは

この10月に開催される作品展のお知らせを投稿しています(^^)


三条市内の3つの保育園の園児さんと一緒に楽しく作成した作品たちが展示されるそうです。


素敵ですね(^^)


パソコンサプリのホームページ作成講座もひとりぼっちでつくりません。


パソコンサプリが一緒にお手伝いしますヽ(^o^)丿


アートの秋、スポーツの秋、フードの秋。。。ホームページの秋!


「デビュー」の次は「継続」のお手伝いをします(^^)


パソコンサプリのJimdoCafe♪もっともっと楽しい秋になりそうです☆彡