JimdoCafe三条 商品撮影講座☆彡

こんにちは♪

JImdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)


みてください!

こちらは先日ホームページデビューした見附の

藍染織工芸「マーチファッションさん」です。


マーチファッションさん、

みんなでホームページに掲載する商品の

撮影をしています!!!


ホームページの商品写真はとっても重要です。


マーチファッションさんが

藍染めで、どのようなお仕事をしているかを

わかってもらうために注目されるところです。



でも、悩みます(>_<) そうですよね!大切な商品の撮影です。でもでも、悩んでもらいます<(_ _)>


はじめは2人で悩んで悩んで、、、そこで!!!

素敵なスタイリストさんや、縫製工場のみなさんにもお手伝いしてもらって、

みんなのアイディアを集まれば。。。のごとく、段々、すぐにディスレイが決まって、

商品撮影もパパッと決まるようになってきました。


申し訳ないですが、パソコンサプリはお手伝いしません。いえ、できないのです<(_ _)>

 

マーチファッションさんが、自社商品の「素敵」を一番ご存じなのを知っているからです(*^_^*)

 

「わ~♪できた~ヽ(^o^)丿」パソコンサプリのホームページ作成講座は大忙しで知力体力勝負!!!

 

ホームページを、事業所のように、商品のように、

本当にみんなでコツコツ作り上げて、大切に育てて、感無量の講座です(*^_^*)