JimdoCafe三条  ホームページデビュー報告☆彡

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

見てください!素敵なホームページです♪

 

こちらは今年の春、JimdoCafe三条プレオープン講座

ご参加がきっかけで生まれたホームページたちですヽ(^o^)丿

 

**************************

 

ひとつは素敵な雑貨店のホームページ☆彡

 

  新潟県三条市の雑貨店 Blueさん

 

**************************

 

そして、もうひとつは緑が眩しい農園のホームページ☆彡

 

   グリーンファーム まのさん

 

**************************

 

どちらも個性豊かで素敵ですヽ(^o^)丿でもですね。。。

なんと、どちらも同じWEBマスターさんが作りました!!!

 

 

Jimdoでパソコンで作ったものはみんな同じ。。。ではありません!!!

同じシステムや同じツールを使っても使い方次第で十人十色のホームページが誕生します(*^_^*)

 

大切なことは「伝えたい事」

「Blueさんが伝えたい事」「グリーンファーム まのさんが伝えたい事」が「伝わる」お手伝いを

Jimdoと、JImdoCafeのパソコンサプリが少しでもお役に立つ事が出来たらうれしいですヽ(^o^)丿

 

ご自身でここまで作って「作ってみましたよ~♪」とサプリにお知らせしてくださいました!

 

もう、とってもうれしいです!ありがとうございますヽ(^o^)丿


JimdoCafe三条、JimdoJapanの方と一緒に、プレオープン講座を開催してよかった~ヽ(^o^)丿

 

今度はコツコツ、ホームページを育てるモード(*^_^*) JimdoCafe三条、楽しく冬を迎えます(*^_^*)