JimdoCafe三条 ブログカテゴリ設定講座☆彡

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)


見てください!真剣なまなざしでパソコンをしています!


かっこいいいですね~ヽ(^o^)丿


こちらは、JimdoCafe三条でホームページデビューを果たした

エコールピアノ教室さんです(*^_^*)


エコールピアノ教室さんは小さなキッズや保育士を目指している学生対象の基本からのピアノ講座や、中高年の方に大人気な大人のピアノ教室「らくらくピアノ」を楽しくレッスンされています。


レッスンの様子を紹介しているブログを書き始めて早や何か月。。。

だんだん慣れてきて、だんだん記事も増えてきたので、

ブログにカテゴリを設定することにしました!


Jimdoのブログはカテゴリごとに表示設定することもできますヽ(^o^)丿


すごいですね~♪エコールピアノ教室さんのブログは教室の大切な「軌跡」「タカラモノ」です☆彡 


レッスンをとても大切にしているエコールピアノさんは練習優先!ブログはコツコツモードで更新中です(*^_^*)


先日は発表会もあって、ブログを拝見していてサプリは感動してウルウルしています。


伝えたいことが伝わるって素敵です(*^_^*)


JimdoCafe三条も、加茂も、ブログに登場していただいているみなさんは大切なタカラモノです。

ホームページデビューの記録やホームページの成長記は、みんな、JimdoCafe三条・加茂の軌跡です(*^_^*)