JimdoCafe三条 ホームページ拡散したい♪ツイッターデビュー講座♪

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です(^_^)

 

最近たくさんのご報告をいただきます。

 

「Jimdoで作ったホームページ、ほめられました♪」

「ホームページを見て!というお問合せをいただきました♪」

「ヤフーやグーグルで検索したらすぐに自社のホームページが

表示されてうれしかったです♪」

 

ホームページはデビューしてからが「スタート」です。

 

「できた!」の次は、「大きく」育てます(^_^)

 

 

こちらは南区の素敵なひとりサロン(美容室)Lelishさんです。

 

昨年、新しいマッサージの技術を取得されて、お客様により喜んでいただけるように「技術の習得」と、

「技術のお知らせ」を並行して進めています。

 

と、いうことで!リリッシュさん、ツイッターデビューです( ◠‿◠ ) 

 

「え!今更?」

「お!ベストタイミング!」

 

印刷したパンフレット、ホームページ、ブログ、フェイスブックなどのSNS。。。

 

自分の伝えたいことはどんなツールでお知らせすれば、自分の伝えたい人に届くのかな。。。

 

伝えたいことが誤解されて広がったらもったいない!

 

必要としていないひと10人に伝わって、必要としているただひとりのひとに伝わらなかったらもったいない!

 

パソコンサプリのホームページ講座。一緒にコツコツ元気なホームページを育てませんか( ◠‿◠ ) 

 

十人十色のホームページ講座をご用意してお待ちしています☆彡