JimdoCafe三条 ホームページ拡散編☆彡

こんにちは♪
パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

見てください!かっこいい~ヽ(^o^)丿

先日、ホームページデビューを果たした
「ホリウチおやつさん」

 

見附にオープンしたgrocalさんでも
購入できることになったそうです♪

まだ固定的ではないそうですが
少しづつ広がっていく

ホリウチさんちのオヤツたち。。。

 

すごいな~これが本当の拡散ですね!

 

そして、ホリウチおやつさん。コツコツコツコツ拡散活動されています。。。どんな拡散活動されているのでしょうか。。。

 

手書きのイラストでお知らせしていました☆彡

 

すごい!かわいいヽ(^o^)丿

 

そして、わかりやすいヽ(^o^)丿

 

ホームページは出来上がってからがはじまりです。

 

ホリウチおやつさんのベーグルも焼き菓子も
そして、ホームページも
みんな丁寧なつくりで大切に育てて広がってます(*^_^*)

 

  

JimdoCafe三条から誕生したホームページは、

今日も元気にすくすく成長拡散中です☆彡  

***************************************

glocalさん

 

住所:新潟県見附市本町2丁目1-19 1F(見附市の中央公民館向かい)

 

定休日:無休(元日のみ休業)

 

営業時間:平日11時~18時、土日祝10時~18時

 

************************************