JimdoCafe三条☆彡  -ホームページリニューアル編-

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!とっても素敵ですね~ヽ(^o^)丿

 

まるで田上の軽井沢♪のような、素敵なロケーションで

美味しいコーヒーが楽しめるコーヒーハウス「ラシーンさん」

 

2016年5月。更に素敵リニューアルされました(*^_^*)

 

コーヒーハウス ラシーヌさんから

珈琲&ギャラリー ラシーヌさん

バージョンアップしてリニューアルです☆彡

 

素敵ですね~ヽ(^o^)丿

 

と、いうことで♪ラシーヌさんのリニューアルと一緒に、ホームページもリニューアルです!

 

Jimdoで作成したホームページは編集・更新・リニューアルがパパッと簡単にできます(*^_^*)

 

内容を更新することは勿論、ページを増やしたり、レイアウトも変更することができます。

 

コーヒーハウス ラシーヌさんは、5月25日からはじまる素敵な企画展示会開催から
珈琲&ギャラリー ラシーヌさんとしてリニューアルオープンされますヽ(^o^)丿

 

春になりました♪春になったら新しいことに挑戦して今よりもっと楽しいことを広げてみませんか♪

Jimdoで作ったホームページ☆彡楽しいことを広げるお手伝いができたら、お役に立てたら、とっても嬉しいです(*^_^*)