JimdoCafe三条☆彡 -ホームページデビュー編-

こんにちは♪
JimdoCafe三条のパソコンサプリです(^_^)

 

みてください!おいしそう!
JimdoCafe三条から、またまた素敵なホームページが誕生しました☆彡

++++++++++++++++++++++++

 

café toujours(カフェ トゥジュール)さん

      http://cafe-toujours.jimdo.com/

 

++++++++++++++++++++++++

 

【あなたの「いつも」のそばにあるカフェ】とっても素敵だと思いませんか(^_^)

 

素敵なコンセプトからはじまるカフェトゥジュールさんのホームページ♪

 

今回シンプルなペライチホームページです(^_^)

 

でも、シンプルといっても「簡素」ということではありません。

 

例えば、スマホから見ているときに、電話番号をタップすると
すぐに電話がかけられる機能をつけました。

 

更に地図はタップするとナビアプリにつながる機能付です。

 

そしてなにより今まで大切に作ってきたメニューのお写真が圧巻です(^_^)

 

ぜ~んぶ、トゥジュールさんが撮り貯めて大切に保管してくれていたものです。

 

だから、みんな、おいしそうですヽ(^o^)丿

 

ホームページを見てくれた方々に、「café toujoursさん」が伝わるように、今できることベストを尽くしたつもりです( ◠‿◠ ) 

 

本当はあとロゴマークだけ!でもパソコンサプリのホームページはスピードやタイミングも大切にしています。

 

隙間時間を活かして、いえ、お忙しい中、時間をつくって、無駄がでないように、
はじめにがっつり打ち合わせをして、丁寧にコツコツ考えて、一気に作りました<(_ _)>

 

そして、パソコン教室から帰った後も自分で好きなように編集できるつくりにしました!
と、言ってもパソコンサプリが特別なことをしたわけではありません(^_^)

 

全てJimdo(ジンドゥー)の機能を活かして実現しました☆彡

 

Jimdoってすごい!便利です!

 

そして、これで完成ではありません。これから「成長」していきます!

ホームページがカフェトゥジュールさんと一緒に進化していく様子を見守っててもらえるとうれしいです☆彡

 

 

あなたの伝えたい事、あなたの言葉で、伝えてみませんか(^_^)

パソコンサプリのJimdoCafe三条、あなたの「伝えたい」が「伝わる」お手伝いができたらうれしいです☆彡