JImdoCafe三条☆彡 -キーワード選定編-

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

みてください!パソコンサプリではめずらしい(笑)女子力高い1枚です☆彡

 

こちらはJimdoでホームページを作成してから育成モードの
新潟市南区の美容室「リリッシュさん」です(*^_^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

オーナースタイリストのひとりサロン hair  couture  Lelish

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

只今、キーワードを選定中。。。

 

え???キーワード???

 

はい♪キーワードを考えて考えて考えています(*^_^*)

 

ホームページを見てくださる方に、リリッシュさんのホームページが見やすいかどうか、

リリッシュさんを探している未だお会いしていな方に、「リリッシュさんらしさ」が伝わるかどうか、

 

お客様の気持ちになって、鏡の前でキーワードを選定中です(*^_^*)

 

パソコンで作ったものはみんな同じ。。。なのでしょうか<(_ _)>

 

リリッシュさん仕様のホームページは元気にすくすく育って、「ホームページ見ました♪」という輪を拡大中ですヽ(^o^)丿