JimdoCafe三条☆彡  -サプリ、東京へ行ったよ!編-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

信じられません。。。パソコンサプリ、気が付いたら素敵なご縁で

東京で「今どきのホームページ事情紹介講座」をさせていただいていました。

 

みてください!本当に東京です!(笑)

 

こちらの見るからに精鋭オーラでまぶしい皆さんは、士業をお仕事にされている方々です。

 

現在、法律のエキスパートであり、既に自分の事務所をお持ちの事業主でもある方。

 

それから資格と経験に基づいた技術をお持ちで、近い未来に事業主になる予定の方。

 

みなさん、キラキラされていますヽ(^o^)丿

 

ホームページは作るのは簡単!でも、盛り込む内容は。。。という事はないですか?

 

今回、サプリが東京の講座でお伝えしたかったこと、皆さんが一番気になっていて知りたかったこと。

 

びっくりするくらいおなじでした(*^_^*)

 

新潟でしているアプローチが、関東で同じに行動して有益か?

関東で定番のノウハウが新潟で定番にできるのか?

 

どこでも共通で大切なことは何か?

 

夏の暑い日に、がっつりアツい講座でしたヽ(^o^)丿

 

もちろん、おやつの時間も大切に☆彡

 

そして、、、な、なんと!2回目が決定しました<(_ _)>

 

パソコンサプリのホームページ講座!次回は「Jimdoデビュー講座」です(*^-^*)

 

パソコンサプリと、ホームページの事で、アツく語ったり、検討したり、試行錯誤してみませんか☆彡

 

結構、とことんお付き合いさせていただきます<(_ _)>