JimdoCafe三条☆彡  -ホームページ誕生編-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!とうとうデビューですヽ(^o^)丿

 

***************************

 

増改築など、どんな小さな事でも誠実に対応します。

新潟県三条市
リフォームサトウさん

 

***************************

 

画面の一番上のイラストは、
リフォームサトウさんが手描きしました( ◠‿◠ ) 


リフォームされて快適になって笑顔が眩しい住宅たちです!

 

リフォームサトウさんのホームページは、
シンプルな構成の「ペライチ」ホームページです♪

 

 

ホームページでスマートフォンでみると、電話番号の表記をタップすると、すぐに電話ができる仕組みになっています!

 

更に、所在地が掲載されている地図のところをタップすると、すぐにナビアプリに繋がって、フォームサトウさんまで迷わず到達することができます!

 

リフォームサトウさんのホームページは生まれたてです(^_^)

 

これから細部までコツコツ無理なく少しづつ作りこんでいきます。

 

リフォームを必要としている方のお役に立てるように
いつでも見てもらえるように「いつか」ではなく「今」デビューを決行しました(^_^)

 

リフォームサトウさんのお忙しい中、隙間時間をこまめに作って「ホームページを作ろう!」という「実行力」に感動です!

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条♪のんびり楽しいじっくりモードも大切にしていますが、

「今」という「実行力」「スピード感」も大切にしています(^_^)