サプリのJimdoCafe三条☆彡 ーサプリ東京に行ってきたよ!編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

パソコンサプリ、行ってきました!

 

2016年11月26日(土) Jimdo最大のイベント「PAGES」に行ってきました!

 

な・なんと!創業者のFridtjof氏がドイツからこのイベントのために来日して
昨今の世界のホームページ事情やインターネットの事をお話してくださいました☆彡

 

参加人数は全国から
JimdoCafeの皆さんや、Jimdoでホームページを作ってられる方々、400名以上!

 

Jimdoってすごいんだな〜と実感しました^_^

 

そして、JimdoJapanの方々から日本のインターネット事情も教えていただいて、

とっても勉強になりました^_^

さて、こちらは2015年のある気になる項目のデータです。

 

何の数字だと思いますか^_^

 

そして、同じテーマでの2016年の数字は???

 

どうなっていると思いますか^_^

 

いろんな事を教えてもらいました。

 

世界で日本全国で
「伝えたいことを伝える」ために

楽しくがんばっていらっしゃる方々にお会いして刺激を受けてきました^_^

 

たくさん吸収してきたことを皆さんにフィードバックできたらいいなと思います^_^

 

先ずはパソコンサプリが本当に感動したぞ!という事を表明するために、
このJimdoCafe三条のホームページを
新しいテンプレート「Tokyo」を使ってリニューアルしてみました☆彡

 

どうしてもリニューアルしてからこの出来事をブログに書きたくて、
研修報告が遅くなってしまいましたm(_ _)m

 

パソコンサプリ、毎日が勉強です^_^

 

でも楽しいです♪
パソコンサプリと楽しく今のインターネットと一緒に伝わるホームページを作ってみませんか^_^

 

JimdoCafe三条でお待ちしています♪