JimdoCafe三条☆彡  -ホームページリニューアル編-

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

バレンタインデー目前に、
素敵なリニューアルが間に合いました!

 

先ずはAnmaaさんがご自身で登録して、作ってみて、

そして、JimdoCafe三条「長岡へ出張講座モード」で
一緒に楽しくカスタマイズしました(*^_^*) 

*****************************

大切な自分の心と体に向き合う時間を大切に

全身アロマオイルリラクゼーション

自律神経調律〜神門メソッド〜

グリーフケアのお店

ストレスケア Anmaa さん

 https://hinoe85power.jimdo.com/

*****************************

みてください!

パソコンとスマートフォンどちらも使って編集しています!

 

最近、感じませんか?
タブレットやスマホでホームページを見る方が増えたような気がしませんか(*^_^*)

 

自分のホームページ、パソコンやタブレット、スマートフォンなどでの見え方、気になりませんか?

 

パソコンサプリのJimdoCafeでは、ホームページは、
パソコンでの見え方も確認して、更に、スマートフォンやタブレットパソコンでの見え方も確認します♪

 

パソコンでもスマホやタブレットでも編集できるJimdoの本領大大大発揮ですヽ(^o^)丿

 

ストレスケアAnmaaさんは、毎日の忙しさやストレスなどで溜まりに溜まった疲れやコリ

よくわからない心身の不調や、なかなかとれない疲れに対するケアの素敵なお店です。

 

ホームページを見て下さる方が、ストレスを感じないように見やすいレイアウト、わかりやすい言葉を大切に

コツコツ丁寧に編集しました(*^_^*)

 

Anmaaさんのやさしさがあふれている素敵なリニューアルになりました(*^_^*)

 

目指すところは、

「探しているひとに見つかりやすくて、求めているひとに伝わりやすいホームページ」

 

Anmaaさんのストレスレスなホームページへのリニューアルは始まったばかりです☆彡

 

春です♪

今から春に向かってパソコンサプリと一緒に、楽しいホームページの準備はじめませんかヽ(^o^)丿

 

外はまだ寒いですが、熱気いっぱいのJimdoCafe三条でお待ちしています☆彡