JImdoCafe三条☆彡  -念願のホームページデビュー♪編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

「世代を超えたつながりへ」

 

とても素敵だと思いませんか(^_^)

 

そして、更に素敵な輪を広がったらいいな♪を
大切に作りました♪

 

**************************

 

中越大震災の経験を活かして活動をされています。

NPO法人 多世代交流館 になニーナさん

https://ninani-na.jimdo.com/

 

**************************

 

NPO法人 多世代交流館 になニーナさんは、中越大震災の経験から、子育てを子育て世代だけが担うのではなく、地域や社会のいろいろな世代の方とともに、はぐくみあえる場にしようと、活動しています。

 

子育て世代を中心に多世代、多文化、多分野、多地域の交流を日常的にできる場と機会の提供をすることによって「人の協力・関わり」を大切に、お互いがはぐくみあえる社会を目指しています。

 

そして、その堅実な活動が認められて中学3年生の公民の教科書にも掲載されました。

 

今までコツコツ継続してきた数々の活動が積み重なって、今のNPO法人 多世代交流館 になニーナさんが在ります。

 

「自分がどんな活動をしているか 自分から伝えて 周囲に伝わったとき」

 

「伝えたいひとに伝わります」

 

パソコンサプリがJimdoCafeでホームページ作成講座をしていて最近実感することです。

 

「誰かがいつか見つけてくれる」だったらどんなに良いか。。。

 

「自分から発信」がどんなに大切なことか。。。

 

パソコンサプリがJidoCafe三条になってから切実に実感することです。

 

春です♪伝えたいことがある方、伝えたいひとに伝わるホームページをJimdoで作ってみませんか(^_^)

 

念願のホームページデビューをご用意して、お会いできることを楽しみにしています♪