JImdoCafe三条☆彡  -ホームページ立ち上げ編ー

 

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

みてください!「コーヒーノキ」の苗木です♪はじめてみましたヽ(^o^)丿

 

コーヒーノキを「育てる」  こだわりの豆を「味わう」  コーヒーと自然を「楽しむ」

 

今までにない新しいカタチ「にいがたコーヒープロジェクト」さんのホームページが、

素敵なプロジェクトと一緒に立ち上がりました<(_ _)>

 

*************************************************

 

植物のプロ(新潟県立植物園さん)と

コーヒーのプロ(新潟県内数店のコーヒー専門店さん)の皆さんがコラボした

 

新しいプロジェクトが誕生しました。

 

にいがたコーヒープロジェクト  https://niigata-cp.jimdo.com/

 

*************************************************

 

こちらのホームページ、普段は美味しいコーヒーにこだわっているバリスタさん達が、

まるでコーヒーを淹れるように細部までこだわって丁寧に作りましたヽ(^o^)丿

 

6月4日(日)、新潟県立植物園さんにて

素敵なイベントやプロジェクトがとうとうはじまります!

 

気になる方は、ぜひ、にいがたコーヒープロジェクトさんのホームページへ♪

 

 

維持費が無料のJimdo(じんどぅー)で

自分の言葉を、自分で綴って、自分で編集して、

「伝えたいこと」カタチにしてみませんか(^_^)

 

探しているひとに「届く・伝わる」ホームページをつくるお手伝いができたらうれしいです☆彡