JimdoCafe三条☆彡 -ホームページリニューアル編-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(^_^)

 

 

 

やっとお知らせできます!こちらは春のJimdoCafe三条の様子です!

 

 

 

ホームページを立ち上げて2年が経ちました。

 

 

 

楽しい長岡のピアノ教室 エコールピアノ教室さんがホームページをリニューアル中です☆彡

 

 

******************************************************

 

「ピアノを弾いてみたい!!」気持ちを応援しています。

echol(エコール)ピアノ教室

 

https://echole.jimdo.com/

 

******************************************************

 

 

 

 

え?!ホームページって後から直すの?変えるの?できるの?

 

 

 

ハイ♪Jimdoで作ったホームページは編集やページの増減、デザインの変更がいつでも可能です!

 

 

 

とっても便利だと思いませんか(^_^)

 

 

 

Jimdoで作ったホームページは、エコールピアノ教室さんと一緒に

 

楽しい事をたくさん積み重ねて綴って、進化します☆彡

 

 

 

パソコンサプリと一緒にJimdoでホームページを楽しく作って大きく育ててみませんか(^_^)

 

 

 

いつでもお気軽にお声がけおまちしております☆彡