JImdoCafe三条☆彡 -ブログ形式で更新♪編ー

 

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

見てください!スマートフォン、パソコン、タブレット!み~んな並んでます!

 

これ重要!!!ブログやホームページの確認に大活躍です!

 

今回、たくさん相談して、たくさん討して、たくさん試行錯誤して作りましたヽ(^o^)丿

 

しつらい工房さんのブログが新しくなりました☆彡

 

*************************************************

 

栃尾のすてきを綴ります

しつらい工房 くずわたさん

https://shiturai-k.jimdo.com/

 

*************************************************

 

以前からパソコンでブログを綴っていらっしゃいました。

それからコツコツ数年更新を続けて、スマホでも見やすい形を検討して

今回、Jimdoでタブレットで更新するスタイルに挑戦です♪

 

室礼(しつらい)を大切にしている「しつらい工房さん」

ホームページのしつらいも大切にされています(^_^)

 

見てくれている方に見やすいブログを♪

 

見てくれている方。。。もうパソコンとは限りません!

 

パソコンでもタブレットでもスマートフォンでも見やすいブログを♪

 

JimdoCafe三条のパソコンサプリと一緒に楽しく

「あ~でもない こ~でもない」って作ってみませんか(^_^)

 

いつでもお気軽にお声がけください!お待ちしております☆彡