JimdoCafe三条☆彡  -インスタグラムとコラボ編-

 

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

みてください!パソコンとスマートフォンと!両方使ってる!

 

こちらは三条でWindowsのパソコンは勿論、

Macのパソコンも修理や販売の対応可能な守備範囲が広いデンキ店さん♪

村井電機さんです(*^_^*)

 

**************************************

 

小さな町の守備範囲が広いデンキ店さん♪

村井電機さん

https://murai-denki.jimdo.com/

 

**************************************

 

村井電機さん、何をしているのでしょうか?

 

はい♪

インスタデビューです!

 

わ~い!かっこ良いですねヽ(^o^)丿

 

そして、更に、

インスタグラムをJimdoで作ったホームページに表示できる設定をしています!

 

わ~い!かっこ良すぎですねヽ(^o^)丿

 

Jimdoで作ったホームページは、フェイスブックなどのSNSと連携ができる機能があります♪

 

夏です!パソコンサプリとたのしいホームページの夏を過ごしてみませんか(*^_^*)

 

パソコン、スマホ、タブレット、みんな総動員でお待ちしております♪