JimdoCafe三条☆彡  -待望のホームページデビュー!編-

こんにちは♪

JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

とうとうデビューです!

 

みんなで考えて、見直して、相談して、

コツコツつくりました♪

 

***********************

 

あなたのまちのガス屋さん☆彡 

北陸ガス認定ガスショップ ピュアライフさん

 

https://gas-purelife.jimdo.com/

 

***********************

ピュアライフさんのお仕事は日常生活に欠かせない大切なライフラインを見守る業務です。

 

見やすい内容を一番大切にして何度も周囲の方々に見てもらってご意見をいただいて推敲を重ねて作りました。

 

もしもキッチンや、お風呂周りに何かあったときにこうやって対応してくださるんだな~と実感です。

 

パソコンサプリのJimdoCafeは等身大の伝わるホームページを作るお手伝いができたらうれしいです。

 

これからあったかモードが必需品の季節にピュアライフさんホームページデビューです☆彡

 

ピュアライフさんのホームページもあったかです♪

 

パソコンサプリと一緒に楽しく寒さに負けないホームページ作りしてみませんか(^_^)/

 

あったかモードでいつでもお待ちしております☆彡