JimdoCafe三条☆彡   -インスタデビュー編ー

こんにちは♪
JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

見てください!
ディスプレイ、かっこいいです!

 

こちらは祝♪3周年!

 

長岡でおいしい博多ラーメンをお届けしている

博多拉麺KAZUさんです(^^♪

 

**********************

らーめんがもっと楽しくなる長岡の博多らーめん店

博多拉麺KAZUさん

https://h-r-kazu.jimdo.com/

**********************

 

只今、システムの不具合でブログがスマートフォンで更新できない状況になってしまいました。

 

この状況、大問題です!

 

3周年で皆さんにお知らせしたい事、たくさんあります!

 

年末年始で皆さんにお伝えしたい事、たくさんあります!

 

ということで、KAZUマスターさんとサブマスターさんと三人で一緒に考えました。。。

 

博多拉麺KAZUさん、インスタグラムデビューです(^^)/

https://www.instagram.com/h_r_kazu/?hl=ja

 

インスタでブログの代わりに情報発信、挑戦です!

 

そして、Jimdoのホームページにインスタの投稿が数件ですが表示できます!

 

博多拉麺カズさん、バタバタしている年末に、

もう、すぐそこまで来ている来年に向けて新しいことはじめました(^^)

 

 

なんだかわくわくしてきました(^_-)-☆

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条、来年もコツコツ前に進みます!

来年もJimdoで楽しいことたくさん出会えたらうれしいです(^^)/