JimdoCafe三条☆彡   -ホームページリータン!編-

あけましておめでとうございます♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

2018年ですね~♪

 

。。。ベタで失礼します。。。

 

ワンダフルな1年になりますようにヽ(^o^)丿(汗)

 

パソコンサプリのサプリ犬が楽しみにしていた戌年につき広い心で大目にみてもらえると嬉しいです<(_ _)>

 

Jimdoは2017年の年末、ちょっとだけ手に汗握ってしまいました。

 

アカウントの作成。。。ちょっといつもと違う汗をかいてしまいました。

 

最近、ほんとに実感します。
パソコンって、システムって、「変わりながら進化していく」って、実感です(^_^)

 

こちらの「きらきらさん」も、年末に、一緒に汗かいて、
一緒に「やった!」と白熱して、進化されたステキなJimdoユーザーさんです。

 

*************************************************

 

「全てのお母さんの見方になりたい」という思いから生まれた
マッサージを通じて楽しい育児をしていくための相談室♪

 

 母乳育児相談室きらきら さん

https://www.kirakirakaco.com/

 

*************************************************

 

 

「たまに日記」は、きらきらさんに相談しているお母さんたちが楽しみにしている大切なページです。

 

「ホームページ」は、きらきらさんにまだ会っていないけど、
きらきらさんを探しているお母さんにとって、とても大切なページです。

 

そして、きらきらさんにとって、今までの記録が蓄積されたとってもとっても大切なページです。

 

ほんの一時ですが、見れなくなったのですが、今回、無事に復活できました(^_^)

 

お花は、きらきらさんがお正月を迎えるにあたり生けたお花です♪

 

2018年♪ワンダフル♪ワンチャンス♪
ホームページをいろんな可能性に有効活用して駆け出してみませんか♪

 

JimdoCafe三条のパソコンサプリ、 戌年を楽しみにしていたサプリ犬と一緒にお待ちしています☆彡