JimdoCafe三条☆彡   -Jimdo×インスタグラム編ー

こんにちは♪
Jimdocafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

2018年です♪

新年、今年の目標などはお決まりですか(^^)/

 

パソコンサプリのJimdocafe三条でJimdoデビューされたガルーシャさんは、もう軽やかに走り出しています♪

 

 

******************************************

髪・お肌、さらにはお客様の心と身体がキレイになるお手伝い

GALUCHAT(ガルーシャ)さん

https://galuchat523.jimdo.com/

********************************************

 

ガルーシャさんはJimdoでホームページを作る前からブログなどで
発信が上手な三条の美容室さんです☆彡

 

インスタグラムも上手に使ってスタイリングを紹介されていました♪

 

そして、今回、
Jimdoで作ったホームページからもインスタグラムの投稿が見れる設定をプラスしました!

 

ホームページ、バージョンアップですヽ(^o^)丿

 

今、情報発信のツールはいろいろあります。

情報発信するひとも、情報を探しているひともいろいろなツールを使っています。

 

 「ひろげて、つなげて、そして、集まる」と、とっても楽しいと思いませんか(^^♪

 

Jimdoはインスタの他にもSNSとの連携ができる優れものです。

 

2018年♪
JimdoCafeでパソコンサプリと一緒に「伝えたいことが伝えたいひとに伝わる」
新しい広がりを「常に新しい機能が増えているJimdo」で作ってみませんか(^^)/

 

JimdoCafe三条パソコンサプリに、いつでもお声がけください♪