JimdoCafe三条☆彡  -検索デビュー編-

こんにちは♪

JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

雪です!雪です!雪ですね!

 

毎日、除雪して除雪して除雪して

今日はバレンタインデーです☆彡

 

こちらの素敵なホームページ、
メモリアルな時にご紹介したいと思っていました!

 

この冬、除雪しながら、冬ごもりしながら、
コツコツ作りましたヽ(^o^)丿

 

*************************************************

 

いつもの毎日を車から変えてみませんか?

アロマな車内清掃で「うれしいたのしいすっきり」をお届けします

うさぎやモータースさん

https://www.usagiya-m.net/

 

*************************************************

 

 

「乗るたびにうれしくなる車内」

 

うさぎやモータースさんがどんなことを大切にされているのか、ぜひホームページをみてください。

  

今年の冬、予想外の大雪の中、

コツコツホームページを作りはじめました。

 

更に、1月。ブログで情報発信をはじめました。

 

そして、2月。
グーグルやヤフーで「うさぎやモータース」と
検索してみてください<(_ _)>

 

まだ1番ではありませんが、

既に、検索の上位に表示されます!すごいです!

 

敢えて書きます。。。

 

「努力は裏切らない」

 

そして、Jimdoは「努力を成果に繋げてくれる機能」がたくさんあります!

 

今日はバレンタインデー、JimdoCafe三条から
うさぎやモータースさんの「伝わるホームページ」を贈ります☆彡

 

もうすぐ春です♪

 

うさぎやモータースさんのホームページは、あともう少しで本格始動です。

本格デビューが今からとっても楽しみですヽ(^o^)丿