JimdoCafe三条☆彡   -パワーアップ編ー

こんにちは♪
パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

みてください!

 

検索結果、一番上に表示されています!!!

 

こちらは田上のコーヒーハウス

ラシーヌさんです(*^_^*)

 

==============================================

ゆったりとした時間をお届けしたい

田上の自家焙煎コーヒーハウス

ラシーヌさん

https://c-h-r.jimdo.com/

==========================================

JimdoCafe三条のブログを見てくださっている方には

ラシーヌさんは「あ!以前の記事で見たことある!」という方、いらっしゃいませんか(*^_^*)

 

ラシーヌさんはいつも考えて、即、行動していらっしゃいます。

 

そして、時々、立ち止まって見直して検討して修正・改修していらっしゃいます。

 

今回はスマートフォンからの投稿と、パソコンに取り込んだ画像をブログにアップする方法と、

ラシーヌさんの検索表示が現状どうなっているかの確認です(*^_^*)

 

かっこいいですね~ヽ(^o^)丿

 

一度、立ち上げたホームページ、そのままになっていませんか?

一度、検索上位に表示されたホームページ、現状確認していますか?

 

ラシーヌさんはコーヒーも店内もホームページもお手入れを欠かしません。

 

かっこいいですね~ヽ(^o^)丿

 

Jimdoもどんどん進化しています♪

パソコンサプリのJimdoCafe三条♪
「ホームページのお手入れ」お手伝いができたらうれしいです<(_ _)>