JimdoCafe三条☆彡 -検索うれしい♪編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJImdocafe三条です☆彡

 

最近、暑いですね。。。

 

こんな時は室内でコツコツ

 

JImdoでホームページを作るモード☆彡

 

 

とっても素敵な夏の過ごし方のひとつだと思いませんかヽ(^o^)丿

 

コツコツコツコツ、この夏、ホームページを作り込んで屋号で検索に載るように夏籠りしています♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

車内清掃と整体でクルマもカラダにもスッキリをお届けしたい♪

うさぎやモータース整体部さん

https://www.usagiya-b.net/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今回は、整体部をGoogleマイビジネスを登録しています。

 

調べてから進めました。

 

車内清掃のうさぎやモータースさんと整体のうさぎやモータースさん♪

どちらもGoogleマイビジネスに登録しました(*^_^*)

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条はJimdoに標準装備されている「パフォーマンス」「SEO対策」を

ほぼ使い倒すほど使わせてもらってます!

 

そして、その他のGoogleマイビジネスなどを連携して
「伝えたいこと」を「伝えたいひと」に伝わるような工夫をしています(*^_^*)

 

現在、うさぎやモータース整体部さんのライバルはうさぎやモータース車内清掃部さんです!

 

お互いに切磋琢磨してあつ~い夏☆彡になりそうな予感です(*^_^*)

 

【速報】

うさぎやモータース整体部さんは屋号で検索表示されるようになりました♪

これからは地域や業種を分析して更なるステップアップを目指します♪