JimdoCafe三条☆彡 -ステップアップ編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdocafe三条です☆彡

 

みてください!おいしそうヽ(^o^)丿

 

こちらは以前にペライチホームページ作成講座でデビューされた
三条の素敵カフェ トゥジュールさんです♪

 

*************************************************

 

あなたの「いつも」のそばにあるカフェ という
思いを込めた素敵なお店

café  toujours(カフェ トゥジュール)さん

https://cafe-toujours.jimdo.com/

 

*************************************************

 

 

「ペライチホームページ」は「ページが一枚のホームページ」のことです。

 

トゥジュールさんは、ページが一枚でも検索に表示されています(*^_^*)

 

とってもすごいですね!

 

でも、今回、更なるステップアップでBlogで情報発信することに♪

 

Jimdoで作ったホームページは立ち上げの時に1枚ホームページの形態をとっても

デビュー後にページを増やすことができます。

 

更にページだけでなくブログ他の機能の追加や、デザインの変更も
立ち上げ後に可能です。

 

ホームページデビューの時は立ち上げだけでも結構いろいろ迷ったり

考えることが盛りだくさん。。。

 

でも、盛りだくさんだからそのままにしておくのか、

盛りだくさんでも「できる限りで知ってもらう機会の好機に発信する」行動をするか、しないか、、、

 

この差は大きい気がします(*^_^*)

 

 

「いつものそばにあるお店」を大切にされているトゥジュールさん♪

これからランチやスイーツのお知らせ、楽しみです☆彡

 

きっともっと今より

「いつものそばにある身近で素敵なトゥジュールさん」

 

きっともっと去年より
楽しい夏になりそうな予感です(*^_^*)