JImdoCafe三条☆彡 -デビューの夏♪編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

みてください!かわいい☆彡

 

こちらは子供たちの笑顔と書道がだいすきな楽しい書道教室

鵬遊(ほうゆう)書道教室さんのホームページですヽ(^o^)丿

 

+++++++++++++++++++++++++++++

園児から70歳になってから、
いつからはじめても楽しい書道教室

鵬遊書道教室さん

https://foryou-l.jimdo.com/

+++++++++++++++++++++++++++++


鵬遊書道教室さんは書道教室をはじめて20年!

 

教室には小学生の練習した書や絵がたくさんあふれています。

 

大切な個人情報が知らず知らずオープンになりがちで注意の注意が必要な昨今。。。

 

鵬遊教室の皆さんへ教室のお知らせや、

教室の皆さんの作品展を知ってもらいたい等の情報発信に

ホームページをつくりたいということで講座がはじまりました。

 

が、どうしたらよいか結構迷いました。特にお写真です。

 

教室の楽しそうな様子を伝えたいけどどうしよう。。。

パソコンサプリ、今回、勉強になりました。

 

人物が映ってなくても伝えたい!!!

 

教室そのままのお写真でお伝えできるようにしたい。

 

この3枚のお写真には人物は映っていないけど、

この3枚のお写真には確かに教室の皆さんの「楽しい♪」が伝わりませんかヽ(^o^)丿

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条ではホームページの作り方、

【個人情報のお取り扱い】も一緒にお伝えしています<(_ _)>

 

パソコンで作ったものはみんな同じ、テンプレートは既製品、に、するかどうかは

つくるひと次第でJimdoのテンプレートで作った鵬遊書道教室さんのホームページは

とってもとっても楽しそうですヽ(^o^)丿

 

鵬遊書道教室さんのホームページはまだ「SEO対策」していません!

Jimdoの数々の便利機能を活用するのはこれからです( `ー´)ノ

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条☆彡

今年の夏も素敵なデビューに立ち会えてとっても嬉しいです(*^_^*)