JimdoCafe三条☆彡 -プラスアルファ編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

みてください!

夏バテなんて飛んでいきそうだと思いませんか(*^_^*)

 

こちらは車内清掃で検索上位に表示されるようになった

うさぎやモータースさんです♪

 

今度は整体部門のホームページデビューされて、

「検索上位に表示されよう講座」の仕上げです(*^_^*)

 

Googleマイビジネスに登録してみました☆彡

 

**********************************************

車内もカラダもスッキリ☆彡

うさぎやモータース 整体部 さん

https://www.usagiya-b.net/

**********************************************

 

今年の夏は暑いですね!

病気ではないけどなんとなく不調。。。という方はいらっしゃいませんか?

 

ホームページも作ってみたけど検索して表示されない。。。という方はいらっしゃいませんか?

 

うさぎはモータースさんは外見だけでなく内側からの「スッキリ」を大切にされています。

 

そして、JimdoCafe三条のパソコンサプリもホームページの内側の「しっかり」も大切にしています。

 

「ホームページを作る」

見た目だけ作って完成!と思っていませんか(*^_^*)

 

クルマやカラダの見た目も内面も大切にしているうさぎやモータースさん。

 

パソコンサプリのJImdocafe三条も、うさぎやモータースさんを見習って

ホームページの見た目と内面が「求められている検索に表示されること」を大切に

一緒に作り込めたらうれしいです☆彡

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条でホームページ作成講座♪

デビューしてからバテない錆びない元気なホームページが目標ですヽ(^o^)丿