Jimdocafe三条☆彡 -ブログ連携編ー

こんにちは♪

パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

みてください!達筆ですね~ヽ(^o^)丿

 

只今、作品展に向けてバタバタ中。。。

 

直江町でちびっこから70代まで

み~んな書道がだいすき☆彡

 

たのしい書道教室

鵬遊書道教室さんです♪

https://foryou-l.jimdo.com/

 

そして、
今回のテーマは「ブログ」ですヽ(^o^)丿

えええ???

 

Jimdoではないの???

 

はい♪ブログ機能です☆彡

 

数あるSNSの中で、今回はブログ機能です。

 

日記というよりお知らせを発信するのに「ブログ機能」を使っています♪

 

スマートフォンで写真を撮って、文章もスマートフォンで入力して、

即、ホームページにアップします!

 

とっても便利ヽ(^o^)丿

 

今回は10月の作品展のおしらせです☆彡

 

スマホからだったら忙しい作品展準備の合間に発信できます♪

 

Jimdoはパソコンだけでなくスマートフォンやタブレットとも仲良しです(*^_^*)

 

伝えたい事、伝えたいときに、伝えませんか☆彡

 

アートの秋♪キッズから大人まで、楽しい書道の秋♪

今からとっても楽しみです☆彡