JimdoCafe三条11月開催しました☆彡

こんにちは♪Jimdocafe三条☆彡パソコンサプリです(*^_^*)

 

11月、JimdoCafe三条「テーマはSEO」ガチ講座、開催しました<(_ _)>

 

内心、ドキドキしていました。。。

 

ガチ講座って重いかな。。。って。。。

 

でも、そんな心配は不要でした<(_ _)>

 

ガチ講座は「ガチ」でした<(_ _)>

あーでもないこーでもない。。。と、一生懸命、ベストを尽くした講座は、

有意義で充実した良い時間で、それはとてもとても楽しかったですヽ(^o^)丿

 

内容は、あまりのガチ内容でブログで書けないです。。。

と、いうことで、おやつコレクションでお届けします<(_ _)>

 

最近、

「楽しい」と「楽」

「わかりやすい」と「幼稚」

「シンプル」と「単純」

「便利」と「お手軽」

「直観」と「軽はずみ」

 

ひとつの言葉、いろいろなひとが考える解釈は、たくさんあるな~と実感する今日この頃です。

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条では

「楽しくてわかりやすくてシンプルで便利で直観的に操作できるJimdo」で

大切なコンセプトや商品説明が伝わるホームページを、

「何度も検討して遂行して試作して作り上げていく講座」を開催しています。

 

運動神経ゼロですが、体育会系なパソコンサプリと一緒に、

Jimdoを使って「伝わるホームページ」を作成してみませんか(*^_^*)

 

「楽しいおやつ」と「ガチな個別メニュー」をご用意してお待ちしております☆彡