JimdoCafe三条☆彡  -SEO対策基本編ー

こんにちは♪

JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

今、1月。。。

 

新潟県、雪景色。。。

 

青い海、青い空、あったかな笑顔、

 

いいですね~ヽ(^o^)丿

 

そもそもJimdoはドイツ生まれ。。。

 

Jimdocafe三条もユニバーサルを実感です(*^_^*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「世界一幸せな国」バヌアツとの友好を通して日本の子ども達に貢献しています。

バヌアツ・ナバンガ ピキニニ友好協会

https://vanu-npfa.jimdofree.com/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「伝えたいことを伝えたいひとへ」の半径が大きくなっていると感じる今日この頃。。。

 

いろんなひとに知ってもらうためには

 

ヤフーやGoogleなどの検索エンジンで

誰にでも見やすいところに表示される。されない。

 

「知ってもらうきっかけ」大きく違います!

 

JimdoCafe三条、WEB担当者さんと一緒に「キーワード分析」2か月がっつり検討しました。

 

そして、立ち上げから3か月目を目前に、検索で表示されるようになりました!

 

すごい!すごいです!!!

 

ホームページのデビューも大切に♪

ホームページの成長も大切に♪

 

パソコンサプリと一緒に「伝わる」ホームページ、作ってみませんか(*^_^*)

一緒にあーでもない、こーでもない、、、

ひとりで悩むより楽しい予感です☆彡