令和最初のJimdoCafeを開催します!

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

今までにないお休みの日が続いたGWが過ぎ去って、

今までにない新しい元号のJimdo日和な

毎日がはじまりましたヽ(^o^)丿

 

 

最近のJimdoCafe三条では、令和に向けてなのでしょうか?

ホームページリニューアルや、新しくなったJimdoの管理画面についてのご質問・ご相談に対応していました。

そこで、考えました。。。

令和、はじめてのJimdoCafeを開催します♪

*************************************************

 

今しか書けないこのフレーズ。。。

令和最初のJimdoCafe三条☆彡

今のホームページ見直し大作戦!!!

自分で思っているホームページルール。何年前に身に付けたルールですか?

今、そのルール、変わっていないか確認してみませんか(*^_^*)

 

5月30日(木)10時~15時

おひとりさま1時間3,000円

(事前予約制とさせていただきます)

 

昨今のインターネット・SNS等、とても速いスピードで

いろいろなことが変わっています。

変えない方が良い事、進化した方が良い事、

パソコンサプリと一緒に楽しく再確認してみませんか(*^_^*)

 

 

********************************************

 

研修会場は三条ものづくり学校107号室です<(_ _)>

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

080-3547-2535(月‐金:10時‐19時)

 

お問い合わせお待ちしております!